人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介

先日、「シューイチ」で某出版社さんが取材されていて、塗り絵の本もご紹介されていました。

ご覧になりましたか?

ヴォーグ学園の関連会社「日本ヴォーグ社」からも塗り絵の本は沢山出ております。

今回は、続々と入荷しております塗り絵の本からこちらの3冊を紹介いたします!


「わたしの塗り絵BOOK 不思議の国のアリス」
「わたしの塗り絵BOOK 赤毛のアン」
「わたしの塗り絵BOOK オズの魔法使い」

「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介_d0240649_14270840.jpg
「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介_d0240649_14273882.jpg
「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介_d0240649_14283296.jpg


「世界の物語シリーズ」は塗り絵の本ではありますが、しっかり文章で物語も綴られているので、
塗り進めていくとまるで自分が絵本を作っているかのように感じられると思います。


色鉛筆やクレヨン、水彩絵の具などページによっていろいろな画材を使ってみるのも楽しそうです!


「塗って読んで」ができるこちらのシリーズは、もちろん大人でも楽しめますし、
小さなお子様が物語に興味を持つきっかけとしてもよさそうですね。006.gif


この「世界の物語シリーズ」は、これからも有名な作品が登場するようなので、
ぜひチェックしてみてください!


ヴォーグ学園札幌校でも販売中なので、気になった方はお気軽にお立ち寄りください!

フェイスブックやインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介_d0240649_17284156.jpg





「わたしの塗り絵BOOK」物語シリーズのご紹介_d0240649_17291288.jpg










by voguegakuen-s | 2016-06-07 11:10


「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴォーグ学園WEBサイト

_d0240649_15035185.jpg

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブロ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
春のクラフトフェスティバル
カナダクラフトフェア
定期講座
1dayレッスン
イベント
ロビー展示
お知らせ
北欧、バルト三国の手仕事フェア
東欧フェア
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
more...

最新の記事

8月の定休日
at 2020-07-22 15:38
今月の手づくりアイテムHap..
at 2020-07-03 17:40
レジ袋
at 2020-06-23 11:26
6月7月の定休日のご案内
at 2020-06-06 09:51
受講生の皆様への協力お願い
at 2020-06-06 09:50

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
北海道

画像一覧