「アクリル絵の具で楽しむペイントの世界」体験

先月、講座におじゃまして、体験したご報告を遅くなりましたが致します。

石川伸枝先生の「アクリル絵の具で楽しむペイントの世界」講座へおじゃましてきました。
下記の作品を書かせて頂きました。
トールペイントは、人生一度もやったことのない私が体験してもここまで出来ました003.gif
と言うのは、先生のご指導があったからです053.gif
d0240649_11003834.jpg



下記の様な練習用のものも用意してくださり、納得いく練習をしてから、本番を描けたので安心してチャレンジすることが出来ました。
d0240649_11003692.jpg

はじめはこんな感じでスタートしました!
2時間半で完成出来る様に、下準備は先生がしてきてくださりました。
d0240649_11155411.jpg


こんな風に、描く手順を描いたものもご用意くださりました。
やる前は、難しそう…と思っておりましたが、とてもわかりやすかったです!!
d0240649_11004124.jpg



お教室の雰囲気も良く、受講生の皆さんとお話しながら楽しい時間をすごせました。
下記の写真は、先生の見本です。
受講生の方の課題作品…写真では解りにくいですが、とってもかわいいです016.gif
d0240649_11154995.jpg
先生の作品は、いつも可愛い動物が描かれていてかわいらしい感じです。
はじめ、私のトールペイントのイメージはお花を描くというイメージでしたが、数年前先生の作品を見てこういうことも出来るんだ~と思ったことがあります。
なので、やったことのない皆さんも、描いてみませんか?
トールペイントのイメージが少し変わると思います。
そして、きっと楽しくなるはずです003.gif
講座の詳細はこちらをご覧ください。
見学も可能です!
途中入学も可能ですので、是非お待ちしております。

お申込・お問い合わせはヴォーグ学園札幌校までお願い致します。
TEL 011-272-4410


フェイスブックやインスタグラムもチェックしてみてくださいね。

d0240649_17284156.jpg







d0240649_17291288.jpg













by voguegakuen-s | 2016-10-29 11:27 | 定期講座


「ハンドメイド」を学び・楽しむカルチャースクール


by voguegakuen-s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴォーグ学園WEBサイト

d0240649_15035185.jpg

フォロー中のブログ

ヴォーグ学園東京校ブログ
ヴォーグ学園横浜校ブログ
ヴォーグ学園名古屋校ブ...
ヴォーグ学園心斎橋校ブログ
ヴォーグ学園天神校ブログ

カテゴリ

全体
春のクラフトフェスティバル
カナダクラフトフェア
定期講座
1dayレッスン
イベント
ロビー展示
お知らせ
北欧、バルト三国の手仕事フェア
東欧フェア
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新の記事

第9回 クラフト作家フェステ..
at 2017-06-24 14:43
フェイバリットフェア 動画で..
at 2017-06-20 18:30
短期集中講座のご紹介【羊毛倉..
at 2017-06-16 12:27
「フェイバリットフェア」スタ..
at 2017-06-12 17:38
フェイバリットフェア
at 2017-06-10 11:31

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
北海道

画像一覧